警戒心

女性は警戒心が強い生き物

であることを理解しましょう。

こんな経験ありませんか?

・デートに誘っても断られてしまう
・メールが返ってこない
・連絡先を教えてもらえない

これが出来ないってことは女性の
警戒心が解けてないってことです。

男性からしてみれば

「それくらい教えてくれてもええやん!!」

って思ってしまいがちですが
ここが男性と女性の心理の違いなのです。

恋愛がうまくいかない男性はまず
ここを理解していない方が多いです。

ただ単に自分の思いを伝えたとしても
女性にはうざがられ結局逃げられてしまいます。

あなたは理解していますか?

理解出来ていないなら

まず

女性は常に警戒心を持っていることを理解し
その警戒心を除かなければ何も始まらないって
ことを理解しておきましょう。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法