1200058318385784

ガールズトークって言葉聞いた
ことありますよね?

でも、ボーイズトークって
言葉は聞きませんよね?

なぜか

女性は、話を聞いてもらいたい!
という欲求があるからです。

話を聞いてもらいたい女性が集まると
そりゃあ、長話になりますよね?

これがガールズトークです。

この特性は男性にはありません。

だからあなたはとにかく聞くことに
専念してください。

聞きながら適度に相づちしたり
質問を投げかけたりしてあげてください。


そうすれば女性は勝手に
自分の悩み不安をさらけ出します。

ほんで、話をひたすら聞いていると

「この人私のこと
めっちゃ理解してくれるやん!」

となります。

注意点として絶対に

無用なアドバイスをしない!
意見を押し付けない!

この2点だけは守ってください。

これを守らないと

「あ~この人私のこと
分かってくれてへんな~(´・ω・`)」

ってなってまいますので。

ひたすら聞き役に徹する!!

という心構えを持ってください。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法