脈ありサインで落とせる女性かどうかを見極める方法とは?

脈ありサインで落とせる女性かどうかを見極める方法とは?

好きな女性がいれば自分のことをどう思っているか気になりますよね。

今回は、好きな女性が自分のことを脈ありと思っているのか、
脈なしと思っているのかについて紹介します。

脈ありサイン女性のあくびを見る

2011年にピザ大学が行った研究で、男女の行動を観察し、
研究するという実験が行われました。

研究では、男女の行動を観察していくと、
相手に興味、行為があるほどあくびがうつる確率が、
増えていくという結果がわかりました。

なぜ、相手に好意をもつほどあくびが増えるのか?

人は相手を好きになると、共感性が高くなっていくからです。

彼女や好きな女性の口癖や行動が似るのも
共感性が高まっているといえるでしょう。

あくびは、無意識による生理現象なので、
あくびをするときに相手があくびをしてしまうのは、
相手があなたに好意があるという脈ありサインになるのです。

脈ありサインミラーリング

自分があくびをしないと脈ありじゃないかどうか見抜けないじゃないか!


と思う人も多いと思いますので、あくび以外に脈ありかどうか、
判断する方法をお伝えします。

 

  1. 好きになったら共感性が高まって、自分の行動や仕草が似る
  2. 無意識なあくびで脈ありかどうか判断できる

裏を返せば、自分の行動を相手が無意識に真似をしていれば、
脈ありか脈なしの判断ができるというわけです。

ミラーリングを使って脈ありか脈なしかを判断します。

ミラーリング

ミラーリングとは、相手の言葉や仕草などをミラーみたいに真似て、
相手に親近感を持たせるという心理テクニックです。

これを反対に考えて、自分の言葉や動作を好きな女性が、

ミラーリングしてきたら好意を持っている可能性が高いといえるでしょう。

  1. あなたが、関西弁だったら相手が関西人ではないのに関西弁を使ってきた。
  2. あなたが、お酒を飲んだら相手もお酒を飲んだ。

みたいな感じで相手がミラーリングしてきたら、
共感性が高まっていて脈ありサインといえるでしょう。

相手のミラーリングが多ければ多いほど、
脈ありの可能性が高くなっていくというわけですね!

脈ありか脈なしかどうか判断するうえでの注意点

女性が恋愛上級者であなたに好意を持って、
わざとミラーリングしているかもしれません。

その場合は、無意識に出るあくびで判断しましょう。

そもそも相手がわざとミラーリングしているとしたら、
あなたに好意を持っているまたは、好意を持ってもらいたいと
思っていることになりますので脈ありといえますよね。

脈ありサインで落とせる女性かどうかを見極める方法とは?まとめ

女性を脈ありか脈なしか判断したいのであれば、
あなたがあくびをしているときにつられて、
あくびをしているか観察してみましょう。

また、相手があなたの言動をミラーリングしているかどうかを
観察することによって脈ありか脈なしかを判断しましょう。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法