LINEで男が女にモテるためのモテテク術とは!?
LINEで男が女にモテるためのモテテク術とは!?

モテるためには必須のコミュニケーションツールである
LINEで女にモテるために男はどのようなことに注意すべきか。

今回は、LINEで男が女にモテるためのモテテク術を紹介します。

スタンプで他の男と差をつけよう

LINEといえばスタンプですよね。

今までは、コミュニケーションを取るにはメールが主流で、
絵文字や顔文字を使っていたと思います。

LINEでは、より喜怒哀楽が分かりやすいスタンプが使えます。

では、どんなスタンプを使えば女性にモテるでしょうか?

男が女性にモテるためにはギャップを使ったスタンプを使うのがいいでしょう。

例えば、あなたが女性に真面目だと思われているのであれば、
かわいいキャラクターのスタンプを送ってみたり。

女性がびっくりするようなスタンプを使ってみたり。

とにかく女性の感情を揺さぶるようなスタンプを使うといいでしょう。

女性は心理学的に理屈よりも感情で物事を判断しますので、
感情を揺さぶられることによりあなたのことを考えるようになります。

また、LINEにはスタンプをプレゼントする機能がありますので
女性の反応の良かったスタンプを女性にプレゼントする
のもいいでしょう。

同じスタンプを共有することで女性との距離を一気に縮めることができます。

時間帯を考えてトークの往復を多くしよう

女性の仕事や生活を考えて女性が暇をしているときに
一気にLINEトークの回数を多くしましょう。

あなたとのLINEを女性の生活の1部分にしてしまうのです。

心理学的にザイオンス効果といって接触回数が多ければ多いほど
興味や親しみを抱く
ようになります。

そして女性からLINEトークが帰ってこない時間帯などは、
女性のLINEに既読もつけないで放置しておきましょう。

さらに女性はあなたのことを考えるようになります。

既読がつかなくて返ってこなくても焦らない

既読がつかなくてLINEが返ってこなかったら不安になりますよね?

けど、そこで不安になって考え込んではいけません。
別に世の中には女性なんて他にもいるしくらいの気持ちでいてください。

モテない男性に多いのは、自分に自信がないことです。

自分に自信がない人が女性から好きになってもらえるはずないですよね?

まずは、堂々として自分に自信をもって
LINEしてあげてるくらいの気持ちで女性とLINEしましょう。

LINEで男が女にモテるためのモテテク術まとめ

LINEで男が女にモテるためのモテテク術はいかがでしたか?


スタンプを使ってギャップを生み女性の生活リズムを知って、
暇な時間を狙い撃ちして、焦らない!!

これがLINEで男が女にモテるためのモテテク術です。

参考にしてLINEで男が女にモテるためのモテテク術を実践してくださいね!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法