LINEでモテるプロフィール写真まとめ
LINEでモテるプロフィール写真まとめ

女性とLINEを交換してまず、女性に見られるのがプロフィール写真でしょう。

センスのないプロフィール写真を設定していれば、
あなた自身もセンスのない男性って思われてしまう可能性もあります。

今回は、LINEでモテるためのプロフィール写真を
まとめましたので参考にしてください。

自分の顔をプロフィール写真にする

1番は自分の顔をプロフィール写真にするのがいいでしょう。

LINEでトークをするときにどんな男性かイメージできますし、
女性も安心してLINEできるでしょう。

若い子なら自分の顔をプロフィール写真に設定するのはいいかもしれませんが、
30代40代になると恥ずかしいですし、なかなか自分に自信がないと難しいですよね。

けど、頭に入れておいてほしいのは、女性は男性ほど容姿を気にしていません

男性なら若くてきれいなモデルもたいな子と付き合いたいって
願望があるかもしれませんが女性は、そこまで男性の容姿にこだわっていません。

ですので、自分の写真を使える方は、自分のプロフィール写真を
LINEに設定するようにしましょう。

やってはいけないプロフィール写真

自撮りの写真でも構わないんですが、モデルのような鏡越しの写真や
加工したキメ顔のようなプロフィール写真はやめてください

女性にナルシストだと思われてしましますし、
女性が引いてしまう可能性が高いです。

女性が鏡越しの写真を撮るのと男性が撮るのとでは、
与える印象が違いますので気を付けてくださいね。

あなたが趣味をしているときの写真

例えば、あなたがフットサルが趣味ならフットサルをしているときの
写真をプロフィール写真に設定してみてください。
LINEでモテるプロフィール写真まとめ!

女性もあなたのことをイメージできますし、あなたの趣味も伝えられます。

あなたがスポーツが趣味ならぜひやってみてください。

友人との写真をプロフィール写真にする

1人での写真が恥ずかしい場合は、友人との写メもいいでしょう。

あなたが社交的であることを女性に証明できますし、
笑顔の写真も撮りやすいでしょう。

しかし、5人や6人も映っているようなプロフィール写真はやめましょう。

あなたがどれか分からないですし、女性があなたを見つけられません。

あなたか実家で飼っているペットの写真

LINEでモテるためにペットの写真は有効的です。

多くの女性は動物が好きですし、
ペットを飼っていることによって共感を得られやすいでしょう。

1番LINEでモテるプロフィール写真は
ペットや動物の写真といっても過言ではない
でしょう。

それくらい効果的なので試してみてください。

LINEでモテるプロフィール写真まとめ

LINEでモテるプロフィール写真はいかがでしたか?

プロフィール写真を設定するのがめんどくさいからといって
何も設定しないというのは論外なので気を付けてくださいね。

またLINEでモテるプロフィール写真があれば更新します。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法