LINEでモテるホーム画面とは!?
line%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%83%86%e3%82%8b%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%94%bb%e9%9d%a2%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%81

LINEでは、トプ画と同じようにホーム画面が設定できます。

では、女性の反応が良くて共感の得られるモテるホーム画面とは
いったい、どのようなホーム画面でしょうか?

モテないLINEのホーム画面とは!?

まず、絶対にやってはいけないモテないホーム画面を紹介したいと思います。

・アイドルやアニメのホーム画面

アイドルやアニメのホーム画面を設定していると
オタクだと思われてしまう可能性が高いです。

オタクを否定しているわけではないのですが女性からすると、
AKBのCDを大量に買っているオタクと勘違いしてしまうようです。

自分よりもアイドルやアニメにお金や時間を使ってしまうんではないか?
って考えてしまう女性が多いようなので、ホーム画面にアイドルやアニメの
画像を使用するのはなるべく避けたほうがよさそうです。

・ゲームのホーム画面

これもアイドルやアニメのホーム画面にしているのと同じ原理です。

どこかデートに誘ったとしてもゲームがしたいからという理由で、
インドアなデートになってしまったり構ってくれないんではないか?
って思ってしまう女性が多いです。

挙句の果てには、ゲームまで一緒にしないといけない。

ゲーム好きな女性ならいいのですが、ゲームがあまり好きではない
女性からしたらたまったもんじゃないですよね?

モテるホーム画面とは!?

・風景や景色

風景や景色は女性の共感を得られやすいです。

例えば、この画像
line%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%83%86%e3%82%8b%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%94%bb%e9%9d%a2%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%81%ef%bc%9f

女性から見たらきれい、センスがあるって思われるような画像にすると、
あなた自身もセンスがあるって思われて、LINEでモテる可能性がアップするでしょう。

・子供や動物の画像

子供っていっても自分の子供はいないと思いますので、
兄弟の子供の画像や、知り合いの子供の画像などを使ってみてください。

ほとんどの女性は、子供が好きですし、子供をLINEホーム画面に設定することで、
子供が好きな男性なんだって、女性に優しい印象を与えることができます。

また、動物を飼っていない人は、インターネットなどで、
かわいい犬や猫の画像を探してLINEホーム画面に設定しましょう。

動物も子供と一緒で好きな女性が多いので、共感を得られやすいです。

動物だからといってライオンやトラなどの怖い系の動物はやめておきましょう。
女性に怖いという印象を与えてしまうかもしれませんので。

・突っ込まれるようなホーム画面

街中のおもしろい画像や珍しいモノの写真を撮って
LINEホーム画面に設定するのもいいでしょう。

LINEトークの話題の1つにもなりますし、
盛り上がるきっかけにもなります。

なにか自分がおもしろいって思うものがあれば、
どんどん写真を撮ってためていくのもいいでしょう。

LINEのホーム画面に設定しなくてもLINEトークで
こんなものがあったんだって女性に写真を送るネタにもなりますし!

LINEでモテるホーム画面とは!?についての記事はいかがでしたか?

ぜひ、参考にしてLINEのホーム画面を設定してくださいね!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法