LINEでモテるトプ画とは!?男性必見
LINEでモテるトプ画とは!?男性必見

LINEでモテるトプ画とはどのようなものでしょうか?
LINEのトプ画とはトップ画像のことです。

女性のLINEのトプ画は自分の顔にしている人がほとんどだと思います。
プリクラ画像や自分の写メをLINEのトプ画にしている人は多いですよね。

でも男性で自分の顔をLINEのトプ画にしている人は少ないです。
かなり自分に自信がないとLINEのトプ画に自分の写メを設定できませんよね。

今回は、自分の顔じゃなくても女性にモテるLINEのトプ画を紹介したいと思います。

犬や猫などの動物系のトプ画

多くの女性は、かわいい犬や猫などが好きです。
犬や猫が嫌いという人のほうが少ないでしょう。

そこで、犬や猫の写真をトプ画にして女性の好感度を上げましょう。

LINEのトプ画を犬や猫などのかわいい動物にすることで、
女性はあなたに動物が好きな優しい人という印象を
自然に与えることができます。

動物好きには悪い人はいないって勝手に思ってくれるんですね。

もし、ペットを飼っているのならペットをLINEトプ画にすることをおすすめします。

ペットをトプ画にすることによって、女性とのトークにも
使えますので、ぜひ、やってみてくださいね。

女性が突っ込みたくなるようなトプ画

女性が思わず突っ込みたくなるようなトプ画もおすすめします。

街中でみかけた面白い風景や変わった画像などがいいでしょう。

色んなバリエーションがあったほうがいいと思いますので、
街に出て自分がこれおもしろいなぁってものがあったら、
撮り溜めておくのもいいかもしれませんね!

女性は、あまいものが好きなので珍しいパフェなどを
LINEのトプ画にしたら女性は突っ込まずにはいられなくなるかも。

また、ドン・キホーテなどで、馬のかぶりものをかぶった写メを
LINEのトプ画にするのもおもしろいかもしれません。

こんな感じですね!
LINEでモテるトプ画とは!?男性

女性は突っ込まずにはいられなくなるのでトークのきっかけになるでしょう。

LINEトプ画でやってはいけないこと

LINEのトプ画設定でやってはいけないことは、
LINEトプ画を何も設定しないことです。

twitterでもたまごのトプ画の人を信用しようと思いませんよね?

LINEトプ画がある人とない人では印象が変わってくるでしょう。

また、LINEトークのきっかけの1つにもなるLINEのトプ画を
何も設定しないのはもったいないです。

ですので、上記の点に気を付けてLINEのトプ画は
必ず設定するようにしてくださいね。

また、LINEのトプ画でモテる方法があれば更新します。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法