LINEでデートの日にちを決める方法
9648e44f914d05377986410fb6170b5f_s

断られたり嫌われたりするのが怖いので、
なかなかデートに誘えないという人が多いです。

今回はあなたが傷つくことなくデートに誘う方法についてお話ししたいと思います。

LINEでデートに誘う場合1番良いのはLINE電話です。

LINE電話のほうが相手のテンションもわかりやすいですし、
臨機応変に対応できますので成功率が上がります。

しかし、アドリブに弱い人などは考えがまとまらず話してしまい、
女性に不信感を与えたり嫌われたりする可能性が高いので
最初のうちは、LINEトークで誘うようにしましょう。

ですので今回は、LINEトークでデートに誘う方法についてお伝えします。

インパクトのある珍しい写真を撮る

インパクトのある珍しい写真を撮って女性に送信します。

インパクトのある珍しい写真は、何でも構いません。
デートに連れていきたい場所があるのならデートで使いたい場所の
インパクトのある珍しい写真を撮りましょう。

例えばこんな写真
cafedelyon2031

大半の女性は甘いものが好きなので、

これどこで食べたのー?
おいしそー
食べたいなぁ

などの反応でくいついてくるでしょう。

ここで、甘いもの好きという共感を得て

めっちゃうまかったー!
今度連れて行ってあげようか?

ってさりげなく誘います。

ここで断られた場合は、女性との距離をもう少しつめる必要がありますので
デート話は置いといてLINEトークを続けていきましょう。

パフェでなくても他の珍しい食べ物や場所でも応用することができます。

ポイントは写真とセットで誘うことです。
写真を口実にデートに誘います。

日付を確定させる

次に連れていくという話がなかったことにならないように
デートする日付を確定していきましょう。

○○ちゃんはいつ休みなの?

土日が休みだよ!

じゃあ土曜日と日曜日だったらどっちがいい?

こんな感じで相手に行く前提で選ばせて相手の
断る理由を潰す質問をするように心がけましょう。

上記のような誘い方をすれば、断られませんし
あなたも傷つくことないですよね?

質問する前に相手の答えを予測して質問するというのが、
ビジネスでも恋愛でも使える心理学テクニックです。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法