今回は、効率よく女性にアプローチする方法を紹介したいと思います。
効率よく女性にアプローチするためには、女性の心理を知ることが重要です。
24a01d1d5c696637dc88d36a87d172ec_s

ある心理学者が大学の寮に入った学生を対象に
人間関係がどのように作られるかを調べた実験があります。

実験の結果、最初は部屋の近い学生同士が親しくなる傾向にありました。

これを心理学で「近接の要因」といいます。

しかし、時間が経つにつれ、次第に習慣や嗜好が似ている学生同士が親しくなり、
グループを作っていくようになりました。

これを心理学で「類似性の要因」といいます。

どちらが親密になるかは言うまでもありません。

学校や職場に関しても最初は席が近いもの同士で仲良くなり、
最終的に行動パターンや趣味があう人間同士が仲良くなっていくのが自然です。

加えて別のリサーチでは、仲間同士は性格が似ているというデータもあります。

しかし、これは思いこみによって思っている以上に
類似していると勘違いしている可能性があります。

自分がこうでありたいと思う特徴ほど、類似の性質が強くなるからなのです。

例を挙げると、優しい性格という長所をもつ友達がいれば自分
も優しい性格だから似ていると思ってしまう性質があります。

どれだけ共通の趣味や嗜好をもって女性と共感できるかということが
LINEで女性と親しくなるためには重要なことです。

女性とLINEでやりとりするにあたり
どれだけ相手の性格、趣味、特徴などを
把握しているかによって距離の縮め方に差が出てきます。

この差がモテる男とモテない男の差といってもいいでしょう。

しかし相手のことを知ることは重要なのですが、知りたいがあまりに
LINEで質問攻めするのだけは気を付けてください。

女性が引いてしまいますし、
既読スルーされる可能性が高くなってしまうでしょう。

上記の注意点に気を付けて、女にうまくLINEでアプローチしましょう。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法