LINEで女性にモテたい男性がやってはいけないこととは?
o0600060011999703823

今回は、LINEで女性にモテたい男性が
やってはいけないことを紹介します。

自分の行動があてはまっているかチェックしてみてくださいね。

1よく話す男性

しゃべり過ぎる男性は、あまりモテません。
女性は、話を聞くことよりも話すほうが好きです。

あなたが女性にモテたいと思っているのなら、
聞き上手になることに徹しましょう。

ガールズトークという言葉がありますが、
女性は、悩みなどの解決策を求めているのではなく、
お互いの話を聞いてもらうことだけで、満足するのです。

自分のことを知ってもらいたいからといって自分の話
なかりしていると嫌われてしまうので注意しましょう。

2内容がないトークを送る

毎日、おはよう!!などとメールやLINEでトークを
送っていないですか?

最初はいいかもしれませんが、
だんだんうざがられるようになってしまいます。

なんでこの人は、彼氏でもないのに毎日トークを
送ってくるの?と思われてしまうんですね。

確かにザイオンス効果で、接触効果が増えるほど、
親近感が湧くということがあるんですが、
これは、相手が自分に気がないと効果は薄いです。

なので、LINEの送り過ぎに注意しましょう。

3ネガテイブな男性

何か最近楽しいことあった?
今日、仕事めちゃめちゃしんどくて辛かった・・・

このような発言をしている男性は注意が必要です。

女性は、ネガティブな男性を嫌います。

ネガティブな発言ばっかりしていると、
女性は疲れてしまいますので、
気をつけましょう。

4でもけどだっては使わない

でもけどだってという否定語は使わないようにしましょう。

1と3でも共通しますが女性は、話を聞いてもらいたい
という欲求があります。

これに、自分の意見を言うためにでもけどだってを使って、
女性の意見を批判すると高確率で嫌われてしまいます。

女性の意見にはうまくあいづちして頷いて女性に
意見を求められた場合のみ意見を言いましょう。

女性にモテたい男性がやってはいけないこととは?
に関しての記事はいかがでしたか?

また、更新します。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法