今回は、恋愛相談をシェアしますね。

ここから

———-

こんばんは いつもメール頂いている〇〇です。
夜遅く、それにお忙しい中すいません。
失礼とはわかってはいるのですが、メールを打つ手を止められませんでした。

ここから先は相談になってしまいます。
僕はお金を払っているわけではないし、友人でもないので、
この時点でメールを閉じてもらっても、もちろんかまいません。
ですが、どうか助けてほしいのです。おねがいします。

僕は現在高校3年生で、ドウテイです。お金もありません、、
彼女は・・・ネットで知り合い、会ったことは一度もない子ですがいます。
きっとこれは彼女とは言えないですね、、
しかもついさっきケンカをしてしまって・・・
それに3日前に同じ部活の女子に「ドウテイなのっ?え?キモッ」って言われました。
もう、ほんとにつらいです。。。

身近にいてくれて、甘えることのできる、そしてさらに欲を言うならかわいい彼女がほしいです。
僕がワガママの塊なのは自覚があります。
ですが、どうか助けてほしいのです。

お願いします!俺に彼女をつくることができるチカラをください!!

———-

ここまで

高校3年生でドウテイとゆうのは別に恥ずかしいことではないですし、
そんなに気にする必要はありません。

それよりも、会ったことがない女性が
彼女になっていること自体が問題です。

そもそも彼女って何だと思いますか?

大切なひと

好きなひと

一緒にいて落ち着くひと

解釈はいろいろあると思いますが、
私は、両親や自分の身近な人に彼女です。
って紹介できる女性のことを彼女だと思っています。

ネットで会ったことのない女性を両親や身近な人に彼女です。
って紹介するのは変ですよね?

ネットで会ったこともないのに、彼女になってしまっている
というのは厳しい言い方かもしれませんが、
現実逃避といっても過言ではないでしょう。

まず、〇〇君は自分に自信をつける努力をしてみてください。

例えば、外見に気を遣ってみることです。

○○くん雰囲気変わったね。
かっこよくなったね。

って言われてら悪い気分しませんよね?

むしろもっと自分磨きを頑張ろうと思います。

もちろん外見がすべてではありませんが、
外見を変えてみると内面も変わっていきます。

こうやって少しづつ自信をつけていくのも一つの手段だと思います。

ドウテイだしお金ないし…
ってネガティブに考えている人に可愛い彼女ができると思いますか?

むしろ逆に処女で、お金がなくて、
ネットで彼氏を作っている女性を好きになりますか?

自分のレベルが上がればそれに合った女性が現れます。

レベルの高い女性と付き合いたいなら自分のレベルを上げましょう。

ドラクエでもいきなりラスボスを倒せませんよね?

てか、いきなりラスボス倒してもおもしろくないし笑

まだ、高校生ですし、レベルアップし放題だと思いますので。
ラスボスの可愛い彼女ができるように頑張りましょう(^^)

質問などがあれば、気軽に相談してくださいね!!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法