女性の心理では好意が一番大切
341-11031406334947

モテる男性とモテない男性の違いはなんでしょうか。
モテない男性に多いのは、自分からアピールしないで女性からきてくれるのを待っているタイプです。

女性の心理として、自分に好意をもっているかどうかわらないので、なかなか関われないのです。

それにたいして、モテる男性は、自分から女性に好意をもっているのをアピールします。

すると、女性の心理としては私に好意をもってくれているから、私も相手に好意をもとうと思うのです。

また、モテない男性は顔が悪いしと言いますが、それはあまり気にしないほうがいいです。

女性の中には、イケメンじゃないと嫌な人もいます。

しかし、いくら顔がイケメンでも性格が悪くてはモテません。

女性にモテたいなら心をみがくことです。

そして、好きな女性には好意をもって優しくしましょう。

女性の心理では、優しくされると惚れやすくなります。

また、モテる男性は身だしなみにも気をつけています。

ひげをお洒落ではやしている男性もいますが、
女性の心理ではひげをきれいに毎朝そってほしいと思う人が多いのです。

髪の毛は長い短いは気にしないですが、匂いを気にします。

髪の毛が臭いのはもちろん、整髪料を大量に使いべとついているのも、モテない男性の特徴です。

また、モテる男性は話が上手で女性の心理をよく理解しています。

ほめられて嫌な気分になる人はいませんし、
自分に好意をもっていることを言葉で伝えてくれると、女性は気分が良くなります。

女性の心理では好意が一番大切
に関しての記事はいかがでしたか?

また更新します!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法