ラインで恋愛が脈ありかはスタンプで分かる!?
脈ありサイン-女性-ボディタッチ

誰もがやっているラインで恋愛に脈があるかどうかをチェックするのは、
正直なところ難しいと思います。

こうだから脈がない、こうだから脈があると断定するのは誰にもできません。

しかし、もしかしたら脈ありかも?という判断の基準になるものはあります。

それはラインのスタンプです。

ラインのスタンプにはハートのイラストが描かれているものがあります。

そのイラストのスタンプ使うと、もしかしたら悪くは思っていないのかも…と期待していいと思います。
女性の心理からすると、嫌いな男性にはハートを使いたくありません。

女性は男性よりも細かい性格です。

ハートが含まれているスタンプならば、
例え「ありがとう」だけの意味でスタンプを送信するだけでもハートは避けると思います。

「ありがとう」と文章で打ち、ハートが含まれていないラインのスタンプを使用します。
または、ハートが含まれていないスタンプを利用します。

こういう微妙なやりとりで、脈ありかどうかを判断するのはできます。

また、既読になってるのに返事がない場合は、
メールがくるのを少し待ってみます。

忙しいので、時間を置いてから返事をおくるのかもしれません。

女性があなたに気があるならば、次の日でも「了解」というだけのスタンプがくる可能性があります。

そしたら脈ありの可能性は高いです。

また、あなたが忙しくてすぐに返信ができないならば、
次の日には簡単な文章でも返信をしておきましょう。

そうすると、女性は安心します。

ラインで恋愛が脈ありかはスタンプで分かる!?
に関しての記事はいかがでしたか?

また更新します。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法