女性が心理的に嫌う、男性の勘違いな行動や態度とは?
20130418ito01

女性にモテたいあまり、自分を大きく見せようとする男性は多いものです。

ですが、その行動、女性が心理的に受け付けないものだったら、逆効果にしかなりません。

勘違い行動をして女性に知らず知らずのうちに嫌われないように、
女性が嫌う男性の勘違い行動や態度をチェックしておきましょう!

1.店員に横柄な態度で接する。

自分を大きく見せたいが為に、
レストランなどで店員に偉そうな態度を取ったことはありませんか?

「俺は客だぞ!」と、店員に怒鳴ったり、
横柄な態度を取るのは、女性には逆効果でしかありません。

人に対して威圧的な行動を取る人を、女性は心理的に受け付けません。

店員への横柄な態度は、「人としての資質を疑う」、
「偉そうな態度を取る人は嫌い」など、ハッキリ言って、
これは勘違い行動の極めつけですよ!

2.「昔は俺も、ワルくてさぁ」と、若い頃の武勇伝ばかり語る。

男性は、「ヤンチャをしていた事があるワイルドな俺」を
演出しているつもりでしょうが、女性はウンザリしてますよ。

ましてやそれが、警察のお世話になる、
犯罪1歩手前の話になると、女性はドン引きです。

「昔の事しか自慢する事がないの?」、
「結局は人に迷惑をかけていたという事を自慢するなんて、
信じられない」など、女性は心理的に暴力的な事を嫌います。

若い頃の武勇伝を語るのは、ほどほどにしておいた方が良さそうですね。

3.「俺、今、給料これだけ稼いでるんだよね~」という、高収入自慢。

確かに、高収入の男性は女性には魅力的です。

ですが、お金の自慢話ばかりされたら、女性に呆れられるだけです。

「あなたからお金を取ったら、何か残るんですか?」と、グサッとくる事を言われてしまったら、終わりです。
お金の話は、女性にとっても心理的に鼻につくもの。

お金はあるに超したことはありませんが、
あまりそればかり自慢すると、逆効果にしかなりません。

女性にモテたいと思ったら、仕事に一生懸命に打ち込む姿や、
人には優しく接する姿を見せましょう。

女性の心理は、そういう態度で「人としての大きさ」を、常に計っているものなんですよ。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法