好きな人と毎日LINEはした方がいいのか?
N112_sumahodeyorokobu500-thumb-750x500-1956

若い人が連絡を取るのに欠かせなくなったのがLINEというツールなわけですが、
友達と毎日LINEでメッセージの交換をしている方も多いことでしょう。

友達とは毎日やり取りしているけど、
好きな人とは毎日した方がいいのか迷っているという意見もあるみたいですね。

これはその時の状況によって色々なので一概には言えません。

まず、好きな人と結構親しくて色々話せるような
関係なのであれば毎日続けても良いでしょう。

ただし送りすぎは注意です。

送り過ぎると相手が返事をしなきゃと考えて
気持ちに負担を掛けてしまうことがあるからです。

結構親しい関係なのであれば友達に送るような感覚で毎日送っても構いません。

もしそこまで親しくなくて全然恋愛的な脈はなさそうな関係の相手であれば、
毎日ではなくたまに送るのが良いでしょう。

脈がないのに毎日LINEでメッセージを送った所で何も変わりません。

たまにメッセージをすることで相手があなたのことを意識してくれることもあるのです。

メッセージというのは毎日届くとそれを当たり前だと思ってしまうのですが、
たまに届くことで嬉しさが倍にもなるのです。

また、いつもLINEはどちらから送ることが多いですか?

もし女性側からもメッセージを送って来てくれているというのであれば、
送る頻度を増やしてみるのもいいかも知れません。

女性側から送って来てくれるということはあなたは嫌われていないことは確実です。

毎日メッセージを送るかどうかは、相手に合わせて考えるのがベストな方法です。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法