LINEの返信なし、来ない、遅い、理由は?
209

①愚痴、不平、不満、悪口などのネガティブなLINE

あなたは暗い話やネガティブな話をしていませんか?
他人の悪口を女性に言ってませんか?

当てはまっている人は危険です。

愚痴、不平、不満、悪口を言う人は、非常にイメージが悪いです。

「この人、影で私の悪口も言ってるんじゃ?」
 ってなるからです。

また、
「この人とやり取りし友達になったとしても、
 プラスなイメージできない」
なんて思われてしまいます。

ですので、絶対に言わないようにしましょう。

逆に他人の良い事を言えば、
女性に良いイメージを与える事ができます。

愚痴、不平、不満、悪口などの、ネガティブなLINEは、
女性を疲れさせてしまうことになり、女性はLINEを返信しません。

女性はネガティブな男性よりも、
男らしく頼りがいのある男性に、強く惹かれるのです。

また女性は、どちらかというと、自分の話を聞いてもらうことが好きなので、
あなたのネガティブな話を聞くと、めんどくさくなってしまうのです。

もちろん、あなたのことを気になっており、
興味があるんでしたら話は変わりますが。

ネガティブなLINEを送ると、

あなたのことに興味があまりない場合であれば、

今後一切連絡を取ることが、
出来なくなってしまう可能性だってあります。

②長文のLINEを長々しない

長文のLINEを長々とやり取りするよりも、
短文のLINEを何度もやり取りするほうが効果的です。

女性同士のLINEでは、近況報告や恋愛相談などのLINEを
長文でやり取りしたりしていますが、男性の長文はあまり好まれません。

長文のLINEを送ってしまうと女性に対し、
この人女々しいんじゃないの?
という印象を与えてしまいます。

そんな長文のLINEなんて送らないよ!!って
思っている男性はよく気をつけてください。

その女性のことが気になるからといって舞い上がり、
長文のLINEを送ってしまいがちになる男性も結構います。

常に心がけておきましょう。

最後に・・・

LINEの返信なし、来ない、遅い、理由は?
に関しての記事はいかがでしたか?

参考にしていただければ非常にうれしいです!!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法