LINEで断られない誘い方
say-yes

今回は、LINEで断られない誘い方を
紹介したいと思います。

相手に断られないためにYESを積み重ねてください。

自分の質問にYESという返事だけをもらうことにより、
最終的に自分が望んでいる要望にもYESで答えて
もらえるようにするテクニックです。

人間はYES、YES、YESと答えていると、
いきなりNOという答えができなくなってしまうのです。

この心理を利用して女性からYESを誘います。

初めてのデートで次のデートを約束したい場合。

例文を挙げて解説していきます。

デート後、家に帰ってからLINEする場合

男性「イタリアン料理凄くおいしかったね」

女性「そうだね~」

男性「何が1番おいしかった?やっぱりピザ?」

女性「うん!ピザが1番おいしかった」

男性「だよね~店員さんもおもしろかったねw」

女性「うんwあんな店員さん見たことないw」

男性「確かにw○○ちゃんあんな接客できないよね?」

女性「うん、できないかも。」

男性「だよね。料理もおいしいし、
   店員さんも愛想いいしいい店だね♪」

女性「うん♪また来たいって思う!」

男性「てか、最近ロボットレストランって
   店発見したんだけど今度行こうよ!」

女性「うん!めっちゃ気になる~w」

女性からの返答は全部YESで答えられていますよね?
この状態だと、デートに誘う言葉にもYESで
答えてくれる可能性が高くなります。

全部YESで答えてもらえればいいですが、
全部NOで返ってきたらどうすればいいでしょうか。

男性「イタリアン料理凄くおいしかったね」

女性「苦手なもの多かった><」

男性「何が1番おいしかった?やっぱりピザ?」

女性「いや、やっぱり私は、パスタだね。」

男性「そかそか。店員さんもおもしろかったねw」

女性「もっとおもしろい店員さん見たことあるけど^^」

男性「まじで!?けど、○○ちゃんあんな接客できないよね?」

女性「いや、私だったらやるよ~w」

男性「まじかw料理もおいしいし、
   店員さんも愛想いいしいい店だね♪」

女性「イスが座りにくいのがちょっと残念><」

男性「だね~。てか、最近ロボットレストランって
   店発見したんだけど○○ちゃん興味ないよね!」

女性「いや、そんなことないよ。教えて!」

天邪鬼な女性はうまくYESを引き出せない場合があります。

意見を言うと反論で返ってきますし勧めると、
これがダメなどと理由をつけてきます。

こんな女性には自分から否定するような
質問をして、相手の興味を引きYESを取りましょう。

3回以上YESをもらえば次の質問にもYESで
返ってくると言われていますので、
うまくYESを積み重ねて断られない誘い方をしてみてください。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法