LINEで女性の心理を利用して落とす方法
cooltext1407234930

上下関係を作ることで、相手を支配しましょう。

相手に従うのではなく女性の心理を利用して、
上の立場を取って下さい。

男性「なんかすべらない話してよ^^」
女性「ないよー><」
男性「30個くらいあるでしょー!w」
女性「30個もないよ><w」
男性「しょうがないなー!じゃあ1個でいいよ!」
女性「わかった!」

相手の要求に応えようとした時点で、
振られた人は振った人に逆らえなくなって、
何とか認めてもらいたいと思うようになります。

他の男性とは違うってことを、
LINEのうちからアピールしておくと、口説きやすくなります。

ミステリアスな男を演出し、
女性にあなたのことをもっと知りたい!!
って思うように持っていきます。

女性はミステリアスで、
ちょっと謎な男性に興味を持ち、惹かれやすいです。

男性「何の仕事してるの~?」
女性「美容関係の仕事だよ!何の仕事してるの?」
男性「家事だよ!」
女性「え!?!?!?」
男性「うそうそww」
女性「何の仕事なん?」
男性「会った時に教えるね♪」

質問に対して、当たり前の事を言うのではなく、
混乱するような返答をしてやると、女性の興味を一気に引きつける事ができます。


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法