20100606_816490

女性の心理を利用してLINEの会話を盛り上げるには
女性を上げて、落としてみましょう。

女性の興味を惹きつけるのに、最も簡単なのは、
女性を上げて落とすことです。

多くの女性は、
男性が自分の事をおだててくれて、
気を使ってくれて、
気持ち良くさせてくれるものだと思っています。

自分の悪口なんか絶対に言われないと信じています。
バカにされる経験なんてほとんどないのです。

でも、いつまでも女性の思い通りになっていると、
一向に男として見てもらえません。

あなたは他の男と違うんだよ?
という印象を与えなければなりません。

だから、女性の予想を裏切る必要があるんです。
バカにして、
「おまえの思い通りにならない」
希少な男だとわからせるんです。

男性「○○ちゃんって好きな食べ物とかあるの?」

女性「いっぱいあるよーw」

男性「笑 1番好きなのは?」

女性「焼肉!!」

男性「焼肉かぁー!!
この前、肉のランクA5の焼肉屋にいってきた!」

女性「肉のランクってなに?」

男性「最高級の肉ってこと!!」

女性「いいなぁー!!いきたーい!」

男性「いってらっしゃい^^」

女性「えー><」

女性は連れていってもらえるだろうと、
勝手に判断しちゃってますが、ここで連れていってあげるよ!!
というと女性が調子に乗りますし、あまり効果的ではありません。

あたかも連れていきますよ?と見せかけて、
上げてから落とすと女性は肩すかしにあった気分になり、
あなたのことをもっと気にかけるようになります。

思い通りに動いてくれない男の価値は上がり、
魅力的で仕方なくなります。

試してみてください!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法