LINEで話題がないときに好きな人と盛り上がる話題って?
Happy-People-2-300x199
恋愛話をして相手の理想を演じましょう!!

LINEでの話題に困ったときは、好きなタイプや理想の彼氏像を
女性から聞いてその男になりきりましょう。

女性が彼氏に何を求めているかは、当然ですが、人それぞれ異なっています。

外見(顔や見た目)がタイプ
趣味が合う人
一緒にいて楽しい人

など口説きたい女性が、
何に重点を置いているか把握してください。

例えば、
お洒落な人がタイプなのであれば、
ファッション雑誌を買って、
女性の好きなファッションに合わせます。

女性の趣味が料理であるのならば、
料理の勉強をして、一緒に料理できることをアピールします。

一緒にいて楽しい人がタイプなのであれば、
楽しい、明るい人を演じる必要があります。

女性のタイプに自分を合わせていくことにより、
女性は勝手にあなたのことが気になっていくのです。

恋愛話は、共通の盛り上がる話題ですので、
LINEの段階で、恋愛話で盛り上がらなければあなたに興味がない
といっても過言ではありません。

LINEの段階で好きなタイプ、男性像を聞いて、
その男性になりきっていけば、
実際に会った時に口説ける確率も変わってきます。

恋愛話の話題に変えるきっかけを1つ紹介します。

多くの女性は心理テストや占いが好きですので、
好きなタイプはこんな感じで、
心理テストを使って聞いてみるといいでしょう。

男性「○○ちゃんって好きなタイプどんな人?
   3つあげてみて^^」

女性「3つ!?えーと、男らしくて、浮気しなくて、
   目標を持って頑張っている人!!」

男性「なるほどなー^^
   じゃあもう1つ上げるとしたら?笑」

女性「もう1つ!?えーと、じゃあ一緒にいて楽しい人!!」

男性「これ心理テストで4つ目に出てきたタイプが
   本当に○○ちゃんが求めている人なんだよ^^」

この心理テストを使って女性のタイプを聞くと、
不自然な会話になりません。

好きなタイプの話題が忘れられてしまった頃に
おもしろい話をしてみてください。

注意点は、
ここでいきなり、おもしろい話なんかしないことです。
好きなタイプの話題が忘れられてしまった頃に
おもしろい話をしてみるんです。

そうすれば、自然に相手の女性のタイプにはまっていくことになります。

好きなタイプを聞いたら徐々に、
その男性を演じていってください。

女性は、徐々に、
あなたのことを私のタイプの人と思ってくれるようになるでしょう。

試してみてくださいね!!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法