LINE返信するタイミングはいつがベスト?既読をうまく利用する
3d small people - alarm clock
基本は気付いたらすぐに返信するのがベスト!

【相手が自分に好意がない場合】

LINEが来たら出来るだけ、
5分以内に返信するようにしてください。

LINEを返してくる女性は、今、暇しているのです。

フェイスブック、LINEアプリで連絡先を交換した女性は、
大抵の場合、他の男性とも連絡先を交換しています。

なのですぐに返信が来ないと飽きられてしまいます。

LINEで女性からあなたに興味を持ってもらうには、
相手の時間を奪っていくことが重要になります。

1番良いパターンは既読がすぐにつく状態で、
チャットのような感じでメッセージをやり取りすることです。

チャットのようにメッセージがやり取りできると、
色んな情報をやり取りすることができて、親近感が生まれやすくなります。

連絡先を多く交換し過ぎてしまい、
たくさんの女性と同時にやり取りしている場合は、

1番気になっている女性、
または自分に興味がありそうな女性に、

ターゲットをしぼって、なるべく早く返信するようにしましょう。

【相手が自分に好意がある場合】

この場合も出来るだけ早く返したほうがいいんですが、
好意がない場合と違って、駆け引きすることが可能になります。

相手の女性が少し自分に興味があり、
脈ありだなと思った時は、既読表示させて少し時間を置いてみてください。

これはLINEならではのテクニックで、
メールであれば、メールを読んだ時間も分からないですし、
実際に読んだかどうかも分かりません。

メールBOXを開いて文章も読まずに、
放置されている可能性も出てきます。

LINEでは既読表示がされるので、
相手がメッセージを読んでいるか読んでいないか、
判断することが出来ます。

既読表示させてメッセージを返信しないことで、
何でメッセージが返ってこないんだろう?
ってあなたのことを考えさせる時間を作ることができます。

LINEを返さないといっても2、3日放置したりするのはなしですよw

2、3日放置すると女性が冷めてしまい、
LINEが返ってこなくなってしまうかもしれません。

既読させて数時間放置くらいがベストです。

この駆け引きを使うことで相手の感情を揺さぶり
どんどん自分のペースにもっていきましょう!!


⇒これがあれば90%ネットで出会い彼女ができるでしょう。ネット出会いノウハウ決定版

LINEで出会いを量産する方法